忍野日誌・番外編 忍野のフライショップ、リバーズエッジにお邪魔しました

リバーズエッジに行ってきました

忍野が禁漁期間になって釣りができなくなったので、先日、忍野のフライショップ、リバーズエッジに行ってきました。

リバーズエッジは皆さんご存知の有名なプロショップですので、改めて紹介することもないでしょう。フライの鉄人、渡辺訓正さんのお店です。ショップの外観はこんな感じです。こじんまりとしたお店ですが、フライショップにカフェが併設されていますので、食事をいただくこともできます。

今回、お邪魔したのが夕方だったこともあり、夕食をいただきました。注文したのは、ビーフカレーとコーヒーのセット(↓↓の画像)。お値段はリーズナブルですがとても美味しく、コストパフォーマンスの高い一品です。次回は、看板メニューのローストビーフサンドイッチをいただきたいと思っています。

肝心のフライショップですが、店内はこんな感じです(↓↓)。それほどの広さはありませんが(失礼)、必要なマテリアルは揃っています。
また、忍野の必需品である長い柄のネット、通称「忍野ネット」も展示されていました。フレームの材質を選んで、カスタムも受け付けてくれるとのこと。
来シーズン用に、注文しようかなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク